

2010.09.29 | 日記

スロットで勝ったDSiと
パチンコで勝ったポケモンブラック(`・ω・´)
まだバッヂ4つです…

めいぷる秋のBAN祭そっちのけ(^ω^)っ


2010.09.26 | 日記
ひとーつ
MapleStory15.png

ふたーつ
MapleStory19.png

みーっつ
MapleStory27.png

↓ベルト売ってないからハンマー使ってみた

MapleStory31.png

あがり方には問題ないんだけど・・・
ファラオがフリマにないのと
ファムがないのが痛いですう^0^

1つ目と2つ目はウレチャッタヨ
MapleStory28.png


2010.09.20 | 日記
最近露天に混沌出すとすぐ売上金カンストして
エルフが機能しなくなる・・・orz
Maple5.png

Maple11.png
助けてゾッコツー


2010.09.16 | 日記
エヴァンここまで強いと
既存職なけるな・・・^0^;

フレホ3
フェーリーでMAX76kぐらい確認
Maple49.png


イリュ1
単発20k確認^0^;
Maple41.png

初3連ネックレスm9^д^
素DEX6ががががが
MH30付き
Maple53.png
MHなしだとINT270くらいでした..
ドラゴン装備が成長すればMHなしで300いけそうですね


ムラさんにドド
りんりんにリリノフ
手伝ってもらいました><
ありがとうございます.3.
Maple71.png

ギルドメンバーの露天で買ったフレホ20が
1回目で成功してくれた^0^
メル欠だから助かりました・・・
Maple77.png


2010.09.13 | 日記
エヴァンで活動中のみきちょにぃです><

Maple21.png
思い出進めてたら出てきた!
MM30振るのまだ遠いな・・・

Maple31.png
77弩も拾ってた^0^
銀貨に出来ればおいしいのに・・・

Maple33.png
誰も姐御退治してくれないから
ソロで退治;-;
エヴァンで地味に20K~60K与えれるから
15分弱でした.3.

Maple43.png
AKBオタのみなさん内緒ありがとうございました><
